
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

~復帰報告~


どうもみゃーたかです!

長らく勝手に休止しておりましたが、学校も一段落ついたため更新を再開しようかと思います。

新しい記事についてはまた後日書く予定です
20 : 37 : 03 | その他 | TB(0) | Comment(0) | UP↑

近況報告~5月~

はい!こんにちわ!みゃーです!!

5月ももうすぐ終わり!
更新がギリギリになったけど報告いっちゃうよ!


今月は装備の強化がメインでした!
前回見せた装備が色々と変わっちゃったよ!

まずは武器!
闇スズミ変化

パワーⅢが落ちちゃったけど潜在3になってちょっと強くなったよ!

そして、防具の変化がすごい!
ホワイト変化

最初に完成したのがこのレッグ!
これ単体でPPが22増えるという優れもの!!
シンボル変化

そして、今回一番頑張ったのがこのリア!
ラブフィーバーがかなり高かったので
ならスティグマで頑張ったほうがと無計画に出来たのがこれ!

クォーツ、スティ素材を集めるのにかなり苦労したよ・・
そして安かったから買ったグロームシンボル二つにクォーツ、パワⅢ、スティグマを付けて
成功

30%とパワブ片手におりゃーっと突っ込みました!

そして、資金不足で未完成の防具が一つ
サイン変化

パワブが手に入れば完成!するはず・・・

そんなこんなで装備品に悩まされた一ヶ月でした!
来月からは、本格的に武器を掘りに行きたいな!

主にダールゼントウ!

それじゃ~またね!!


どうも、中の人です

更新がかなりギリギリになってしまいました;
それと、緊急間近なのでかなり焦って書いてしまったので
あとで色々と見直しをしなければ・・・

それと、Ship10に在住のアークス:シルベリアさんにブロとも申請と相互リンクをしていただきました!
PSO2 「NO BORDER」の活動記録とまったり日記だよ♪http://pso2niseria.blog.fc2.com/

よろしくお願いします!


では、今回はこの辺で!

それでわ!


後述

~今日の1枚~
ブログ更新直後の緊急で撮ったSSです
pso20140531_234710_013.png

防衛お疲れ様でした!
22 : 56 : 44 | みゃーの成長記録 | TB(0) | Comment(0) | UP↑

近況報告~4月~

どうも、中の人です

相変わらず更新ペースが安定しません

間が空きすぎるとせっかく考えた構想がごっちゃになって
何を書けばいいのやらという状態に・・・orz

とりあえず、3月に作った装備をいろいろ更新したので
そちらの紹介とPSO2の日常をお伝えしようかと思います

ってことで、みゃーに交代!



はい!こんにちわ!みゃーです!!

ってことでさっそく!
スケイスズミ

ADに行きまくってたら★11を3個もゲット!
そのうち一本は現物をSWでドロップしたよ!

あとほしいのは、ダールゼントウだけ!
同じ潜在能力のゼッシュウと打撃力はあまり変わらないけど
見た目がカッコイイから欲しいのです!

それと、エクストリームクエストの拡張の結果
防具新調

憧れのグロームセットにホワイトテイルを6m未満でゲット!
グロームを安めに売ってくれたフレンドに感謝です!

最終的には、
武器:クォーツ・パワⅢ・スピⅢ・ラヴフィーバー・パワブ(お金があれば)
防具:クォーツ・パワⅢ・スピⅢ・パワブ×2
   クォーツ・パワⅢ・スピⅢ・スピブ
で、ドリンクを飲んでPPが180を超える装備を目指したい
              っと野心に燃えるみゃーたかであった

さてさて、最近新たなダーク・ファルス歯医者ゲフンゲフン
敗者<ルーサー>が巷で話題となってるけど!

今書いちゃうと次のネタがなくなっちゃうので今回は4月のことを教えちゃうよ!
なんとか、今月で追いつきたいなぁ・・・   チラッチラッ

4月も色々なクエストに行ったよ!
pso20140423_202858_023.png

期間限定緊急のワイルドイースターとか
pso20140423_200215_014.png

pso20140423_200217_015.png

新PA・カザンナデシコをぶっぱなして来たり><b!!

pso20140426_013011_010.png

装備とかアイテム縛って凍土に行って来たり!

pso20140423_225414_029.png

もちろんDFにも挑戦してきたよ!

こんな感じで4月も充実したPSO2ライフを送れたよ!

それじゃあ、次は5月の内容!その時まで
またね~ノシ


はい、ということで4月の報告でした!

新生活で忙しかった割には結構遊べていたと思います(笑)
新たな目標も色々と出来て今月も充実しそうです

スケイスズミの導入により、70DFのタイムが大幅に縮まりました!
それと少しお財布に余裕ができたので
ウィークスタンスツリーも導入してみました

当初は、アベレージツリーでの10分切りを目標にしていたのですが
まさかのいきなり9分を切るという3分近い更新をしました

ウィークツリーだとなんと6分を切れそうな感じです
これで潜在が発動していないというのだから恐ろしい・・・

まあ、そんなこんなであとがき的なものでした!←

少しづつ今の生活にも慣れ始めてきたのでおそらく・・・
いや、絶対に今月中に5月のことをご報告します!

それでわ!!
17 : 52 : 43 | みゃーの成長記録 | TB(0) | Comment(0) | UP↑

ワイヤー集会~4月期~

こんにちわ!みゃーです!

3月のことをまだ報告してないけどその前に
この前行ってきたワイヤー集会についてご報告!!
(絵日記とか言わないで)

今回は前座で70LVDFに行った後に、侵入に行ってきたよ!
DFは継ぐねえちゃん、侵入はみゃーががんばってきました!

pso20140412_230644_021.png

人数がちょっと多かったから、ぐー組とぱー組に分かれて
本体討伐してきたよ!継ぐねえちゃんはぐー組だよ!

ほんとは、もう一人いたんだけど彼女は・・・



落ちました はい
一時早退

そして、予想通りというかなんというか・・・
pso20140412_231149_047.png

こっちでカイザー
pso20140412_231830_084.png

あっちでもカイザー
カイザーおかーさん

ここでもカイザー・・・

ぱー組のある方に聞いたところ、同じ状況だったって!
考えることはみんな同じなんだね!

さてさて、ここからが本番!!
しばしの雑談の後の、メインイベント
pso20140413_001627_093.png

侵入!
今回はがんばってSSとったよ!! ほめて!ほめて!ノ

先月末から実装された防衛の第2弾侵入!
襲来よりも難易度が上がってる気がするよ!

この防衛では、カイザーライズが大活躍!
キャンプシップの端からプール?くらいまで届く射程距離!
しかし、威力はそんなに高いわけじゃないからこれ一本でOK!
っていうわけじゃないのもいいところ!

ワイヤーの調節は上手な運営さん

さてさて、新たなPAとともにいざ侵入へ!
pso20140413_002813_110.png

最初の関門~ゼッシュレイダ
壁側に行かれちゃうと背中のミサイルであっという間に壊されちゃうので
ウォークライなどを使ってうまく北に誘導しよう!
pso20140413_003146_128.png

そして、第2の関門~お相撲兄弟
お相撲さんは2匹現れるので、壁を背にしないように
ちゃっちゃと倒そう!

ラグネさんは・・・
塔が危うかったので倒すことに専念しました
てへっ!(ゝω・)☆

そして、防衛のシメはやっぱりこの方!
pso20140413_003629_144.png

ビブラスさんです はい
pso20140413_003842_151.png

そして、集会名物

必殺・カレント地獄!
効果:相手は気持ちよく悶え死ぬ

雑魚敵さんは、いろんなPAで軽く調理させていただきました
pso20140413_003239_133.png

お気に入りその1
pso20140413_002831_114.png

お気に入りその2

今回は、2週しかできなかったけど
もうちょっと慣れてくれば3週もいける気がする!

pso20140413_004612_182.png

そして、最後にパシャリ
今回の、戦友の人たち!

初参加の人も来てくれたよ!

さて、今回はこの辺でおさらば!
4月が終わっちゃう前に3月のことをちゃんと
お知らせするのでお楽しみに!

それでわ!!
18 : 18 : 32 | ワイヤード | TB(0) | Comment(0) | UP↑

3月頑張ったこと!!

はい!こんにちわみゃーです!

中の人のサボり癖のせいで更新が遅れちゃいました
いい加減記憶が曖昧だよね

・・・ (SSを漁る)
・・・!? (何かに気付く)

あれ?前回ので8割方伝えちゃってない?

エクス以外のSSはDFばっかりだったんだけど
最近タイム更新しちゃったからなんか、ぱっとしない・・・

よし、タイトル変更!!

「3月頑張ったこと!!」
うん、これでいこう!
そうしましょったら、そうしましょ!
気が向いたら、前回の記事のタイトルも変えちゃおう うん

はい、そんなわけで!今月の振り返り!

っといっても色々あるので、今回は「激闘編!」にしようと思います

pso20140317_021923_026.png

SHになってかなり強化されたヴァーダーさん!!
探索や、エクスでのヴァーダーは何度も戦ってきたけど
緊急のヴァーダーさんとは一度も戦ってなかった!

そんなわけで、SHにソロで乗り込んでみたよ!!
pso20140317_023010_058.png

最初のビームは、避けきれないと即死√なのでカタコンで安全に!
pso20140317_023054_059.png

追ってくるターゲットから逃げつつ、両サイドの砲台を破壊!
そして、上から狙ってくるミサイルの破壊へ!
pso20140317_022159_033.png

修復ロボットを出されるのは辛いから肩と本体の大砲の破壊!
肩は届かないと感じたから、必殺・エアポケット!!
pso20140317_020617_010.png
                           ここだけキングなのは勘弁ね
そして、砲台を破壊したらラストスパート!!
pso20140317_022529_037.png

コアに向かって、打つべし!打つべし!

そして、ついに!
pso20140317_022730_044.png

ビックヴァーダー撃破!かかった時間は、約8分!3回ペロリしちゃった
被弾が減ればもっと早くできるかな?また今度挑戦したいね!


ほいでもって!
みゃーの一番の宿敵 ダーク・ファルス
pso20140328_184908_011.png

最近は、継ねえちゃんのレベル上げもしなくちゃいけないから
腕は、全然やってないけど本体だけは欠かさず行ってるよ!
pso20140320_235103_016.png

カッコよく決まったシュンカの切り上げ!
ダーカーも逃げ出すゼッシュウならもっとダメージ出るかな?
がんばって手に入れたいね!

Lv.65もLv.70も完全ソロで倒すことが出来たよ!
Lv.65は今回ので大幅に更新!

Lv.65:シフタドリンクP チームバフ無し Br/Hu 華散王 8'41
Lv.70:シフタドリンクP 攻撃力UP3%  Br/Hu 華散王 13'56

こんな感じだね!
Lv.7010分切りを目標に頑張ってみようかな!

今回は、このへんで!

次回は、新調した装備の紹介!
頑張って、更新して貰うように中の人にお願いしなきゃっ!

それじゃあ!またね~ノシ

はい、中の人です

有言不実行とは、まさにこのこと

最近よく防衛へ招待してくださる方にも
「明日更新します!」っと言って置きながら丸1日経過しました

ごめんなさい

話変わりまして
先日に、防衛へ呼んでもらった後に謎の儀式が始まりまして

儀式を行うこと40分
ダーク・ファルスの召喚に成功しました!

これが、儀式の光景です
pso20140329_000418_013.png

まずは、大小様々なラッピーに○神家を覚えさせます

そして、体の色を変色させ○神家の復習と
新たなフォーメーションを覚えます
召喚の儀式01

ここまで来たら、召喚は近い!
己の殻をこじ開け、召喚の儀を行うだけ!
pso20140329_003551_078.png

みんなで、モモーイダンス
選ばれし者がこの儀式を行うことによりDFはやってくるでしょう 
※体格や、性別により個人差があります

・・・

はい、そんなこんなで今回はここまで!←唐突

今回は、SSをいっぱい使ってみました!
次回が物足りないかも知れないけど、KI・A・Iでどうにかします

それでわ!!
19 : 51 : 23 | みゃーの成長記録 | TB(0) | Comment(0) | UP↑

| ホーム | 次ページ
